ウラGDS

裏技大祭と呼ばれるイベントに参加した。*1
初期のiMacPowerMac G4、造形の美しいApple Studio Display 17" CRTなどがあって、もったいないなーと思いつつも研究室用PCのためにメモリやビデオカードを抜き取った。
現在かき集めたパーツで先輩がマシンを組んでいるみたい。


個人的なお持ち帰りは

Apple Pro Mouseは以前から欲しいと思っていたので嬉しかった。


俺だったら古いマシンは誰かに譲るか、サーバーにしたりするけどなー。間違ってもAthlonマシンやPen4マシンを簡単には捨てたりしないと思う。

*1:要はPCを××する日だけど、法に触れるかもしれないので深く言及はしない。