KAOSSILATOR欲しい

KORGKAOSSILATOR触って来た。
Youtubeの動画を観た限りでは物欲を刺激しなかったけど、実機を操作してみたらもうイチコロ。音源と脳を直接繋ぐかのような必要最小限のインターフェースと、エレクトロニカ系のそれっぽいフレーズが必ず作れる絶妙のプリセット音色が素晴らしい。十数年間向き合って来た鍵盤楽器のインターフェースが陳腐に思えたくらい。これでPCに繋いでシンセサイズが出来たりしたら、歴史に残るシンセになったと思う。
これだけ良い楽器なんだから、売り切れ続出も納得だ(買えなかった)。



KORG(笑)のKAOSSILATOR(笑)触って来た。
Youtube(笑)の動画(笑)を観た限り(笑)では物欲(笑)を刺激(笑)しなかったけど、実機(笑)を操作(笑)してみたらもうイチコロ(笑)。音源(笑)と脳(笑)を直接(笑)繋ぐかのよう(笑)な必要最小限(笑)のインターフェース(笑)と、エレクトロニカ系(笑)のそれ(笑)っぽいフレーズ(笑)が必ず作れる絶妙(笑)のプリセット音色(笑)が素晴らしい。十数年間(笑)向き合って来た鍵盤楽器(笑)のインターフェース(笑)が陳腐(笑)に思えたくらい。これ(笑)でPC(笑)に繋いでシンセサイズ(笑)が出来たりしたら、歴史(笑)に残るシンセ(笑)になったと思う。
これ(笑)だけ良い楽器(笑)なん(笑)だから、売り切れ続出(笑)も納得(笑)だ(買えなかった)。