もう就活か

昨日、大学で某SI企業が説明会を行ったので冷やかしで参加してみた。
参加者は10人程度で、M2が2人とB4が1人。残りは俺を含むM1。なんでこの時期に?と思ったけれど、メインターゲットはM1だったっぽい。早いなー。
SIer志望ではないのだけれど、宇宙開発関係の業務に見事釣られて質問とかしてしまい、後で「趣味出し過ぎ」と同期にツッコまれた。てへ。


それにしても、進路が全然定まらない感じ。一応、楽器かオーディオ関係を志望しているのだけれど、人気に安定性があるからねぇ...。
バード電子とかすごく興味があるのだけれど、新卒採用してるのかな? あと、Macの周辺機器を作ってるメーカーに入って、出張費でMac World Expoに参加するのも素敵だと思った。


...就職できそうにないな。