脳内Direct Stream Digital 20080601

  • 売り手市場と言われつつも俺には関係ないよなー
  • 身の丈に合った企業を選ばなきゃダメだなー
  • 有名大学じゃないからシビアだろうなー
  • とか言いつつ、この下の方のブクマコメに救われた気がするのは何故だろう
  • 電子楽器メーカーがいいなー
  • オーディオもいいなー
  • そういや、高校生のときはレコーディングエンジニアになりたかったなー
  • VSTプラグイン開発の勉強して、DTM業界に潜り込めないかなー
  • プログラミングスキル&経験が足りなさ過ぎるよママン
  • 今までなめたことがあるのはBASIC C C++ Objective-C HSP JAVA ObjectPascal PHP Ruby Python AppleScript JavaScript AIR なでしこ
  • ただしC++ Objective-C JAVA ObjectPascal Python AIR なでしこ はHello worldしか書いてない
  • オブジェクト指向って何ですか
  • やっぱり院に行ったんだから研究内容でアピールしたいなー
  • とりあえず研究を頑張ることにする。明日から。
  • ニコニコ動画は面白いなー ←今ここ