難問ですね

↓とある方から頂いた問題。


以下の文章を読み、下の問いに答えなさい。
「お兄ちゃん、ぼく男の子だよ…それでもいいの?」
1.発話者は相手方を拒んでいるか。理由も示せ。
2.発話者はどのような問題について相手方の意見を求めているのか。
3.このような発話が予想される事象を自由に書け。


A1. 拒んでいない。
何故ならぼくのぴこだから。


A2. 予想以上の注文で生産に遅れが出ているという問題。


A3. メイドいんジャパンを買おうか本気で考えている俺は人として終わっているというか研究室の人にこの日記を見られたらもう大学を辞めるしかないよなーと思った。


最後に、ボクはショタコンでも女装少年好きでもありません(説得力0ニュートン)。