Air Sharingでアニソンを

iPhoneはその辺に置いておくと他人にイジられることがあるので、アニソン・ゲーソンを入れておくことが出来ない。ちなみにパスワードロックやペアレンタルコントロールは面倒なので使っていない。
このままでは国歌国歌国歌を外で堪能できず俺は死ぬ。そこでiPhoneWebDAVでストレージ化するAir SharingというAppを使ってアニソンを保存、鑑賞することにした。これならiPod機能を起動されても慌てることはない。
しかし1つだけ問題がある。当たり前かもしれないけれど、iTunes Storeで購入したプロテクトされた音楽ファイルは拡張子をm4aにしても再生できないのだ。

DRMフリーのiTunes Plusなら再生できたけれど、アニソンはプロテクトされたヤツの方が圧倒的に多いしなー。Mac上のQuickTime Playerなら再生できるんだから、今後のアップデートで対応して欲しいと思った。