ここはやはり必殺のConsumer Generated Mediaで

この頃は脳内のまほろさんから「現実逃避はいけないと思います」と言われ続けている*1
そんなワケで今期のアニメだけれど(現実逃避)、何せ住んでいる地域がアレなので俺がガンダムだめカンしか地上波で観れないのが残念だ。
個人的にチェックしたいのは、神前暁のrooty tootな主題歌が魅力のかんなぎ、元レベッカ土橋安騎夫のblogから音楽に対する尋常じゃないこだわりが伝わってくる夜桜四重奏水樹奈々ETERNAL BLAZEオリコン2位)で音楽業界に色々な意味で衝撃を与えた上松範康が担当する喰霊辺り。

*1:そろそろこういうネタが通じない世代がネットに押し寄せていることを自覚するべき