楽曲購入履歴20090207

BIG FUN

BIG FUN

Towa Tei 4年ぶりのソロアルバム。聴いてみてまず感じた印象は失礼だけど「砂原良徳をハイにしたような感じ」
今までだったらスネアを挟んでいただろうなって思う場所がバスドラの連打になっていて面白かった。
そしてここにきてリミックスコンテストとか。就活なんかしてる場合じゃないですね。


EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK(DVD付)

EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK(DVD付)

アニメのサントラと思いきや今まで聴いた中で一番素晴らしいエレクトロニカコンピレーションだった。
MUSASHI-GUN道-のおっおっおっ、でお馴染みのULTRA BRAiNが浮きまくってる気がするが、iTunesStoreでULTRA BRAiN担当の曲だけ配信されてないのは音楽性が理由じゃないよね?


シフォン主義

シフォン主義

ハイファイ新書が気に入ったので。
ハイファイ新書のゆるさが大好きだけど、シフォン主義の比較的芯のある音も良いね。