わりとどうでもいい

気が付いたら12月は1回しか更新してないじゃないですか。


「わりとどうでもいい」 ラフミックス ver. (2009/12/31 ちょい修正)
Download


テーマに合わせてかなり投げやりな感じのアレンジにしたのと、恐怖のカノン進行で自分の稚拙さを表現してみた。

俺は歌モノは作れないということがよく分かったので、ボーカルメインの曲は当分作らないと思う。

ああ...


「わりとどうでもいい」


あした やればいいや

ゲームきの でんげん いれた

あした やればいいや

ぼくは かなりまえから ダメだ


わりとどうでもいい

わりとどうでもいい

わりとどうでもいい

わりとどうでもいい


きょうも できなかった

まくらで なみだを ふいた

きょうも できなかった

あしたのあさ はやいから ねるよ


わりとどうでもいい

わりとどうでもいい

わりとどうでもいい

わりとどうでもいい



↑このAAがツボだったので。