楽曲購入履歴20100116

スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX

何となくGive a reasonとraging wavesを購入。昔はAMラジオで放送されたものをカセットに録音して聴いていたけれど、それで満足出来ていたのが懐かしい。今の環境で聴くと思い浮かぶのが技術的なことばかりで、それはそれで良いのかどうか疑問。


蜜の夜明け

蜜の夜明け

Goddess in the Morning

Goddess in the Morning

蜜の夜明けを聴いていて、ギターメインのアレンジも良いのだけれど、エレクトロニックな新居昭乃が懐かしくなったので(ファン歴浅いけど)Goddess in the Morningを購入。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

神前暁分を補給。先日このインタビューで知ったんだけど、神前曲の分かりやすさのルーツはビートルズらしい。


...最近感想らしい感想が書けなくなりまった。