最近の購入物

淡々と購入したものを記録するだけのダイアリーになってしまっているけれども、実際に最近は買い物だけが唯一の楽しみになっているので仕方ない。



英雄伝説 零の軌跡のPC版発売は絶望的なので、今更ながらPSPを購入。とりあえず零の軌跡が発売されるまで空の軌跡SCを再プレイしてます。

下はLenovo ThinkPad X60s。現場の調整用に貸し出されるDELLのノートPCを使うのが嫌なので、中古品を2万円で購入。部品交換の容易さと、ハード、ソフトの両面から醸し出されるビジネスツール的な雰囲気が良いと思います。



E-MU 0404USBの調子が悪くなってきたのでTASCAMのUS-144mkIIにリプレイス。音質は0404USBと比較して大差はなく、コストパフォーマンスを考えると良いインターフェースだと思いました。若干低域が強めな感じはするかな。