サブレになりたい

the best of ryoondo-tea

the best of ryoondo-tea "玉撰"

the best of ryoondo-tea 2 奥の湯

the best of ryoondo-tea 2 奥の湯

1回聴いた程度で夏が終わってしまった。
heprcam目当てだったけどwarm seedsの使い回し曲もあったりして全曲良いコンピ。


Two Pages Reinterpretations

Two Pages Reinterpretations

Star Chasers (Masters At Work Main Mix)が良かったので。


ONOMIMONO

ONOMIMONO

わたし開花したわ

わたし開花したわ

帰省した時に借りた2ndが気に入ったので購入。
アップテンポな曲もしっとりした曲もどちらも良いので困る。
Key.が目立つバンドは好き。


Credens justitiam(マミさんのテーマ)目当てで2巻だけ購入。
ただでさえ泣けるのに1コーラスで半音移調してさらに突き上げてくるのは卑怯。
最初聴いたときは、ジョーカー的なキャラ(主人公が絶体絶命のピンチのときに助けるとか)だから曲調も盛り上げてくるのかなと思ったのだけれど、全部3話のアレに向かってたのか、と。


Heart of Magic Garden

Heart of Magic Garden

リフレクティア灰羽連盟EDを購入。


AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.1

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.1

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

これ見てTo HeartがまたやりたくなったのでTo Heart関連のみ購入。恋して死にたい(To Heart違い)。


マーブル/忘れないよ。

マーブル/忘れないよ。

メロディはすごく良いのだけれどアレンジと中島愛輪廻のラグランジェに合ってない感。


未完成ストライド

未完成ストライド

School Food Punishmentのfuture novaをリスペクトしたような感じ。


茅野愛衣の少女っぽい歌い方ヤバい。


Dreamer

Dreamer

Bメロとサビ終盤の王道進行が素晴らしく陳腐。絶対狙ってやってると思う。
調べたら元Lastierの人だった。今期のOPでは一番好き。


潮風のハーモニー

潮風のハーモニー

サブレ*1になりたいと連呼してたら夏が終わってしまった。

*1:TARI TARIの母性担当が乗ってる馬