C84

C84
薄い本にはあまり興味が無いなどと過去に発言してしまったことについてはお詫び申し上げます。


そんな訳で、この歳になって初めてコミケに参加してきました。
参加した理由ですが、ここ1年でUターンを本気で考え始めており、こちらで経験できることはなるべく済ませておこうと思ったからです。まー何年後に戻れるか分からないですが。
参加したのは2日目と3日目で、天気に恵まれたのか恵まれなかったのかとりあえず猛暑日でヘロヘロでした。雲は言い過ぎだけどホール天井が霞んで見えたのは確かです(笑)。


頒布物は音楽系を中心に年齢制限ナシな方向で買い漁りました。5年前から聴いているみゅ〜らじのMuToPiA LABELとかPULSENOTESとか。
僕は音ゲーはやりませんがworks.3の装丁が素晴らしかったのでジャケ買い。ここ数年見た中では商業含めて一番良いパッケージだと思いました(曲はまだ聴いてない)。