6年ぶりにブラクラに引っ掛かる*1


俺は別に姉萠えではないのだけれど、「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」のページを開いたら、QTPlayerが起動しまくって大変なことに。俺は別に姉萠えではないのだけれど。


1番手前のPlayerが↓のサンプルで爆笑した。

何でって、当然でしょう、こんな扱いにくいOS。
『みんな使ってる』? 本気でそう思っているの?
サラリーマンと呼ばれてる職種の人たちは、会社に押し付けられたからダメな道具で覚えただけよ。可哀想に。
な〜に? 不満そうね。

どんな命令だよ(笑)。
少なくともMacにおける一般的なブラウジング環境(Safari+Flip4Mac)で確認しないWeb屋がいる限り、Macに対する不満は消えないと思うけどね*1

*1:このアルク声のお姉さんがLinux使いである可能性も捨てきれない。