iPodのリセット方法は是非覚えておくといい

社員寮の人たちと山梨まで行った。
金曜に仕事終わってからすぐに出発して、お馬さん食べたりワイン工場見たりして帰ってきた。

車中のBGMはiPodから流していたのだけれど、見た目かなりカッコいい人のiPodTWO-MIXとか中川翔子の曲が入っていて笑った(心の中で)。
FMトランスミッターは音質悪いけど便利だな。


東京に帰って来てすぐに研究室の人たちと飲み。
なんだかんだ言って、オーディオ話が多くなって楽しかった。
何か「1万円以下のイヤホンは認めない」とか「mp3は絶対320kbpsで」とか言っちゃう尖った後輩が研究室に入って来たらしい。ちょうたのしみー。