CD貰った

卒業&修了シーズンですね。
ということで先輩や同期生から資料とかいらないモノなんかを貰う。
サークルの資料には工作教室の生徒さんの個人情報があったりして、全部電子化した上でシュレッダーにかけくれーという感じ。
あと、プログラムやスクリプトに丁寧にコメントを書くことの重要さが痛い程分かった。いい加減なデータ整理をすると、後で自分が痛い目を見るってことも。
まー、いろいろと貰って嬉しかったり気が重くなったり。


昨日は何故かCDを貰った。

YMO-REMIXES TECHNOPOLIS 2000-01

YMO-REMIXES TECHNOPOLIS 2000-01

前々から欲しかったRemix盤なのでジャケット見たときは驚いた。何故こんなモノが研究室にあったのか非常に疑問。去年修了した音楽マニアなドクターが置いてったのかな?


何かオマケでanmiのRough Diamondも貰った。
まー何だろう、タイトルと「宝石みのわのCMで流れる少しアレな歌(ダイヤは見つけない)」って言えば新潟県民限定で通じると思う。
それにしても、公式サイトで192kbpsのmp3が聴けるのに誰が買ったんだこれ。