失言2

サークル*1のミーティングで「MASTER ARTISTって1枚いくらでしたっけ」という発言が出たので、思わず「2000円ちょいじゃなかったっけ?」と言ってしまった。
ち、違うよ!俺はアイマス厨なんかじゃないよ!
MASTERPIECEだかMASTERWORKシリーズだかを2枚くらい*2 *3持ってた気がするけど、神前暁の曲が好きなだけで、律っちゃんとかやよいが好きなワケじゃないんだ。


何だろう、この「折戸は好きだけど俺は鍵っ子じゃない」的なデジャヴは。

*1:一応、青少年の科学技術教育の推進を目的とした活動をしている。

*2:http://columbia.jp/idolmaster/2006/COCX-33355.html

*3:http://columbia.jp/idolmaster/2007/COCX-34119.html