薬も酒もキメてません

俺がここまでAppleに傾倒するのは、Appleが作るものに未来を感じたからだ。


もう8年以上前の話だが、中学生のときに開発途中のMacOSXを雑誌で見た俺は
「これって未来のOSじゃん!」
と強い衝撃を受けた。


そしてそれに匹敵するくらいの衝撃を受けたのがiPhoneの発表時だ。未来だよこれは、と。
俺がiPhoneを買った理由はそれだけです。


パソコンや携帯電話にどっぷり浸かった世代だからそう思うのかもしれないけれど、Windowsもケータイも未来を見せてはくれなかった。
docomo2.0LISMOの方が音楽を大事にしてる? ユーザーに触れる部分を疎かにして何を言ってるのさ。


まー、たかだかパソコンのOSと携帯電話で何ほざいているんだかって自分でも思う。
全日本キモい文章作成選手権で割と良い成績が残せると思う。