シスプリ


俺は漢なのでシスプリを本名プレイだぜ!(本名?)
名前入力で「卍」が変換できなかったので(ユダヤ勢力からの圧力であると予想)、Gackt神威楽斗よろしく「満慈闘苦おにいたま」と新たに定義した。慈に満ちて苦と闘う...まさにシスプリというゲームを如実に表した素晴らしい名前だと思う。


マイシスターは勿論雛子である。

おにいたまへ。おにいたまが帰っちゃって、ヒナはサビシイサビシイ病にかかっちゃいました。毎日おにいたまがいないー、と思ったら、ちょっぴり涙が出ちゃうんだよ。あ、でも、スグごしごししたから、ママには見つからなかったよ。ヒナ、えらい? ……だから、早くまたヒナのトコロに会いに来てくーださい。すっごい、すっごい待ってます! ヒナより。(キャラ紹介より引用)

タグ:ここに病院を建てよう


俺の年齢的にどうしても保護者目線になってしまうんだけど、それは正しいプレイなのかどうか疑問が残る。



どうせならメイドさん攻略したいです。