最近の買い物

FIFA 10 ワールドクラス サッカー

FIFA 10 ワールドクラス サッカー

FIFAは99、2003、2005、08、09とPC版にこだわって遊んできたけれど、PS3版のデモムービーを観てPC版とのクオリティの差に愕然とした。様々な環境を想定しなければならないPCより細かなチューニングの利くゲーム機の方が有利な時代であると自分に言い聞かせてPS3購入に至った訳だけれど、その判断は間違いじゃなかったと思う。
新システムで良かったのは360°ドリブルかな。これのおかげでブロードキャストカメラでも難なく操作できるし、DFの間を抜けやすくなった。


まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)

うちにも無表情ドSメイドさんが欲しいです。


BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

元テロリストで柳葉刀噛み砕くメイドさんも欲しいです。