M3 2017-秋に参加します

10/29に開催されるM3 2017-秋にて、アイドルマスターシンデレラガールズの楽曲をテルミンでアレンジしたCDの頒布を予定しています。
第二展示場 2F コ14b 北越エレクトロニカ をよろしくお願いいたします。

曲目、デモなどは特設サイトを御覧ください。
thereminmaster.tumblr.com

北越エレクトロニカを立ち上げてから今年で10周年ですし、趣味:テルミンを公言しながらもなかなか作品を出せていなかったので、名刺代わりの作品になれば良いなと思って作りました。
テルミンはロシアの楽器なのでジャケットの表はアナスタシア、裏面はプロデューサー業の名刺にも使えるよう担当の宮本フレデリカになっていますので、会場で是非ご確認下さい。素晴らしいイラストを描いて頂いたおいしいご飯様には本当に感謝しております。

楽曲としてはピアノ伴奏を用いたオーソドックスなアレンジとなっており、おまけでピアノ伴奏トラックも収録しているので皆さんもテルミンを買って弾いてみて下さいね(無茶な提案)。