書籍購入履歴20081227

マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


以下CLANNADは人生




マリみてを読み始めた6年前は精神的にかなりマズい時期だったという記憶がある。
深夜、部屋に1人でいると罪悪感と絶望感で自然に涙が出てきて朝まで泣いてたりとか。
でもマリみてを読んでからは少し前向きに考えられるようになった気がする。
その頃を思い出して泣いた。

「そうね。でも会って良かったのよ。人生は勉強だから。会って良かったって思える未来にすれば、それでいいのよ」
いばらの森

この台詞は今でも心の支えだったりする。