実写映画「マリア様がみてる」

こんにちは。マリみてにハマる若者talkです。
(↑もう8年も前の記事なのでそろそろ削除して下さい)


土曜日から実写映画「マリア様がみてる」が公開されたということで、日曜朝イチの空いてる時間を狙って観にいきました。
劇場に入り、狙い通り空いてる!やった!と思いきや、俺を含めて4人しか観客が入らず(笑)、物音などで相当気を使うハメに。でもおかげでスクリーンから部屋の2/3の距離という音響的に最善の席(多分)で観れました。


映画の方はというと、話のテンポがアニメ版と比較してかなり良く、丁寧に作られているという印象でした。

キャストで良いと感じたのは江利子さま役。「高校生の頃の生天目仁美」のようで妙にハマってたなーと。